キャンペーンダイジェスト


コラボキャンペーン中にがっつりレベル上げしてました。
こんばんは、章也です。

お久しぶりです。
空いた期間は本当にたいしたことはしてないというか。
ROにはたまにinしているものの、狩りしかしていないのです。
特に他にすることが無いので、必然的に狩りするか破産するかしかないですが…。

さて、ROがまさかのコラボキャンペーンにつき、ワールドボーナスが発動してましたね。
キャンペーン中はセリクの育成に特化していました。
飽きた時は鷹師で遊んでたり、スマホに逃げたりしてましたが…。

平日1日1Lv上げていたところ、最終日だけで157/58→164/60まで上げる追い上げっぷり。
3人目のオーラにリーチ!
最初に怠けていたせいで、オーラロードに入ったところで時間も無く力尽きました。
教範50も尽きたので、あとはゆっくりオーラに向かいます。
とにかく面倒なジョブがカンストできたことはよかったかなーと思ってます。

余談。

究極精錬チケット2枚いただきました!
そして使いました!早い!


念願の、+7リス耳フード帽!

究極精錬チケットのために購入したパッケのものを、賭けで+5にしてからやりました。
これでチケットを使って+6や+7に失敗したらどうしようかと…。
そんなわけで、クリAB用の装備が少し強化されます。
使用感とかはまた後日改めて。

ぼちぼち、装備も売らないとなー。

チョコの日が目前

こんばんは、章也です。
お久しぶり…ですね…。
前回の記事が年末で、すでに2月を過ぎていました。
時間が経つのは早い…。

ROの話。

究極精錬チケットGETキャンペーンがあったので、利用権パックとサマパケ(多分)を購入しました。
チケットを何に使うかはまだ考えていないのですが、できればリス耳フード帽に使いたい。
しかしチケットを使う前に+5を手に入れたいので、精錬祭りがきてくれないかなとも…。
色々とダメだったら、レインボウに使おうかと思ってます。趣味です。

それから、恒例のバレンタインイベントですね。
今回はビターチョコ推しのようで、参加するかどうか悩ましい。
バレインタインはチョコレートドリンク派なので…。
でも低コストで作れるなら参加する価値ありでしょうか。
とりあえずストーリーは消化すると思います。

2ndコスの話。

民湾のデザインは好きでかなり期待していて、いよいよきたわけですね。
ただ、体験ワールドで本当に、わずかに、歩きモーションが気になってしまって、結局購入にいたらず…。
デフォに見慣れているというのもあるし、これはあくまで私の見解なので。
実際に2ndコスで座ってるキャラを見たらかわいいと思います。
他の民湾さんを愛でることで欲を満たしています。

そして来月は影葱の2ndコスがくる!予定!
イラストが予想以上にもこもこでかわいい…。
♀の方はドットの仮作成時点で「んー?」という感じだったので、♂に期待します。
しかしあのもこもこにどの装備をあわせるか、というところ。楽しみです。

そんな感じです。

影葱も2ndコス実装だし、エタはそろそろ3次に転職してもよさそうな気がしてきました。
転職するならステスキル考えておかないとなぁ…。

今年も一年

ありがとうございました!

そんなわけで、こんばんは、章也です。

今年は仕事面で色々と変化があった一年でした。
おかげでPCを起動する時間が少なくなって、ROにあまりinできていないですが…。
経験値やレアがもらえるイベントには、少しは参加できたんじゃないかなと思います。
(アニバではホドCだけ貰いました。)

あとはコスチュームミッションと、2ndコス体験と、コスたまはそれなりにやりました。
天使HBの衣装化は本当に嬉しかった…!

他には、ドラネスとエルソは新キャラを作りながら放置したりしてました。
まとまった時間がとれないとなかなかね。
その分、スマホをいじる時間が増えたので、ソシャゲ三昧でした。
来年一年もソシャゲ…かな?こわいぞ。

そんな一年でした。

来年はもっとROにinできたらいいなとか。
そろそろセリクをオーラにしたいなとか。
ROで活動する時間がとれたらとは思っています。

思っているだけで、やるとは言ってない、なんてね。冗談です。
来年はもっと忙しくなりそうなので、希望だけ。

ブログは引き続き、気が向いたら書くようにします。
時間が無いのでネタも無いのですが、なるべくは…。
ついったーの方には、ちょくちょく出没してます。
絡まれたら、反応するかもしれません。

さて、すでにネタ切れです。

改めて、こんな寂れたブログに訪問者がいらっしゃることを嬉しく思います。
ぜひ来年も、よろしくお願いいたします。

監獄を歩く


だいぶ気まぐれに活動しています。
こんばんは、章也です。

エンジェCが売れたお金でリス耳フード帽を購入することをすっかり忘れて、+7TMドフレの斧を購入した私です。
そんなわけで監獄1Fを徘徊していましたが、回復アイテムを気持ち程度しか使わず。
しかもSP供給が十分すぎて永久機関が成立していました。恐るべし。
SPはたれモロク、地デリ、キマキマたいむで供給していました。
キマキマたいむ、優秀です。

あとはこれといって書くことが無いので、最近買ったものでも。

・+7トリプル マリシャス ドフレの斧 115M
・浮遊する氷 40M
・キシリトールガム 8M
・団子童子C 2M
・青烏の薔薇飾り 10M

覚えている限りではこんなところでしょうか。
それから14thパッケ自体も購入しました。
他に気になる装備がいくつかあったことと、浮遊する氷はメインとサブで2個欲しかったのです。
メイン垢ではキャンディがあるのでアイスをあまり使用していませんが…。

そんな感じです。

今はアニバイベント開催中ですね。
できる限り参加はするつもりですが、時間的都合では厳しいかもしれません。
うーん、カードの一枚でもゲットしたい。
毎日ハクでクエストをこなす努力はします。努力くらいは…。

あーくなんとか

こんばんは、お久しぶりです。章也です。
かなり日が空いてしまいましたが、私は元気です。

身体面は一切問題なくといいますか。
仕事上での立ち位置が変わってきて、精神的な面で、色々と変わってきました。
それは以前からでもあるのですが、ここ1ヶ月は特に忙しさも重なって、という状況です。
おかげで夢の中で、槍が降ってきたり、見知らぬおじさんに剣で切られたりしてます。

さて、最近はROよりもドラネスですね。
クレリックの外伝キャラクター実装で、少しやる気が出ています。
しかも実装キャンペーンとカムバックが重なって、最初からアバターが揃っている状態!
なんというゆとりか…。

外伝キャラですが、今はまだヘレティックです。
Lv40なのにメインクエストがLv29なんですがこれは…というのはいつものことですね。
現時点でもすごく強いです。
Lv15で習得できる範囲スキル(名称を忘れました…)がチート級の強さ。
他のスキルも十分強いので、転職後が楽しみではあります。

そしてヘレティックの特徴は、属性が闇というところでしょうか。
クレ系は雷なので、クレ系と組みづらい難しい位置/(^o^)\
ソロ性能が高いからいっそソロで…?

そんな感じです。

ヘレティックはぼちぼち育成します。
その間、ROはイベント参加くらいになると思います。
コスたまも勝率が下がっててね…うん…。
ダイスイベントが終わったら情報更新をして、次の2ndコス実装時にまた出てきます。多分。

profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links