<< リス耳フード帽の使用感とか | main | キャラお引越し計画、もとい >>

キャラお引越し計画

こんばんは、章也です。

前回の記事でキャラの作り直しについて少し書いていたと思いますが、まったく違うセージを作りました。
皿になるのはいつかわかりませんが、のんびりやります。
あ、影葱の作り直しもやります、はい。
そのうち…。

今更ですが、アカウントの性別に関わらず♂♀が作成できるようになりました。
♀垢は現在のところまったく動かしていないのですが、♀キャラはやはりかわいいので…。
そこで、♂垢と重複していない型のキャラは、♂垢の枠をあけて作り直すことにしました。
♂垢でも作って使っていないキャラはいくつかいるので、整理も兼ねましてね。

作り直しは広範囲でやります。
ある程度計画は練っているので、諸々落ち着いたらまた記事にでもします。

そんな感じです。

今日中にアイテム移動しようと思ったらRAGホ終わってしまった!
また今度やろう(・´ω`・)


  • 2017.06.12 Monday
  • -
  • 01:41
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links