<< 3人目の | main | キャラお引越し計画 >>

リス耳フード帽の使用感とか


こんばんは、章也です。
気が向いた時にクリABを動かしてみています。
なかなかよい爽快感。そして眠気。

軽くステ装備紹介。


ブレス速度増加と集中込みです。
グロ込みだとCri81になるのでクリがぼこぼこ出ます。

Strは高くないですが、属性相性で殴りもデュプレもそれなりにダメージが出ます。
クリダメは属性相性が良いと2.5kくらい。
過去のSSではクリダメ1.5k程度だったので1kも増えてますね!おいしい!

本当はリス耳フード帽にアングラマンティスCを挿すとか、蒼き夜光石を装備するなりしたらもう少しダメージが出せそうですが、ちょっと資金不足です。
クリABだけにお金をかけていられないので、しばらくはこのままかと思います。

このクリ装備が他の子にも使いまわせたらいいですが…うーん。
今のところは何も考えていないです。そのうち考えます。

そんな感じです。

影葱の2ndコスがリリースされたので、体験ワールドで遊んできました。
なんか、EXカラーの1が個人的にははまっていて、ぜひ変えたいところ。
ただですね、サーベスくん…。
最近転職レベルと名前に若干の不満が出てきています。

幸い、重なるアプデで育成がかなり楽になっているので、作り直しを検討しています。
というか、すると思います。します。
進捗はまたそのうち…。


  • 2017.11.06 Monday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links