<< キャンペーンダイジェスト | main | リス耳フード帽の使用感とか >>

3人目の


こんばんは、章也です。
セリクがLv165/60になりました。うーん、だいぶ時間がかかりましたね。
プレイ時間のほとんどは狩りに費やしていたはずなので、これでも早い方かと思います。


現在のステと装備です。無難な感じで。
ここでぷちお知らせですが、+9ヴァナルを売りました。
装備自体に900M相当の価値はあるのですが、うちの子にそれを与える必要があるというと、そうではなく。
エンドレスタワーに通うくらいでなければライド帽で十分なのでは…。
そんなわけで、ヴァナルを売却してライド帽をもう1個買うことにしました。
(画像のはサブ垢から持ってきたものです。)

一応、Lv164→165の間はライド帽で狩りをしていましたが、+9ヴァナルに慣れすぎました。
回復する頻度が低い。

いやぁ、支障ない程度ですが、明らかな効果の違いを感じました。
回復頻度を優先するなら+8に落とすくらいでもいいかもしれません。
現在相場はライド帽<+7ヴァナルになっていますけども…。
ジェネならライド帽でも十分だと思います。

そんな感じです。

キャラ情報の方はぼちぼち更新しておきます。
他にも色々やっていますが、それはそのうち。

スポンサーサイト

  • 2017.11.06 Monday
  • -
  • 02:13
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links