<< チョコの日が目前 | main | 3人目の >>

キャンペーンダイジェスト


コラボキャンペーン中にがっつりレベル上げしてました。
こんばんは、章也です。

お久しぶりです。
空いた期間は本当にたいしたことはしてないというか。
ROにはたまにinしているものの、狩りしかしていないのです。
特に他にすることが無いので、必然的に狩りするか破産するかしかないですが…。

さて、ROがまさかのコラボキャンペーンにつき、ワールドボーナスが発動してましたね。
キャンペーン中はセリクの育成に特化していました。
飽きた時は鷹師で遊んでたり、スマホに逃げたりしてましたが…。

平日1日1Lv上げていたところ、最終日だけで157/58→164/60まで上げる追い上げっぷり。
3人目のオーラにリーチ!
最初に怠けていたせいで、オーラロードに入ったところで時間も無く力尽きました。
教範50も尽きたので、あとはゆっくりオーラに向かいます。
とにかく面倒なジョブがカンストできたことはよかったかなーと思ってます。

余談。

究極精錬チケット2枚いただきました!
そして使いました!早い!


念願の、+7リス耳フード帽!

究極精錬チケットのために購入したパッケのものを、賭けで+5にしてからやりました。
これでチケットを使って+6や+7に失敗したらどうしようかと…。
そんなわけで、クリAB用の装備が少し強化されます。
使用感とかはまた後日改めて。

ぼちぼち、装備も売らないとなー。

スポンサーサイト

  • 2017.11.06 Monday
  • -
  • 02:04
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links