<< 今年も一年 | main | キャンペーンダイジェスト >>

チョコの日が目前

こんばんは、章也です。
お久しぶり…ですね…。
前回の記事が年末で、すでに2月を過ぎていました。
時間が経つのは早い…。

ROの話。

究極精錬チケットGETキャンペーンがあったので、利用権パックとサマパケ(多分)を購入しました。
チケットを何に使うかはまだ考えていないのですが、できればリス耳フード帽に使いたい。
しかしチケットを使う前に+5を手に入れたいので、精錬祭りがきてくれないかなとも…。
色々とダメだったら、レインボウに使おうかと思ってます。趣味です。

それから、恒例のバレンタインイベントですね。
今回はビターチョコ推しのようで、参加するかどうか悩ましい。
バレインタインはチョコレートドリンク派なので…。
でも低コストで作れるなら参加する価値ありでしょうか。
とりあえずストーリーは消化すると思います。

2ndコスの話。

民湾のデザインは好きでかなり期待していて、いよいよきたわけですね。
ただ、体験ワールドで本当に、わずかに、歩きモーションが気になってしまって、結局購入にいたらず…。
デフォに見慣れているというのもあるし、これはあくまで私の見解なので。
実際に2ndコスで座ってるキャラを見たらかわいいと思います。
他の民湾さんを愛でることで欲を満たしています。

そして来月は影葱の2ndコスがくる!予定!
イラストが予想以上にもこもこでかわいい…。
♀の方はドットの仮作成時点で「んー?」という感じだったので、♂に期待します。
しかしあのもこもこにどの装備をあわせるか、というところ。楽しみです。

そんな感じです。

影葱も2ndコス実装だし、エタはそろそろ3次に転職してもよさそうな気がしてきました。
転職するならステスキル考えておかないとなぁ…。

スポンサーサイト

  • 2017.11.06 Monday
  • -
  • 21:06
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links