<< あーあーうー | main | 再開!(゚∀゚) >>


  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • -
  • -



ほへー(´ρ`)

こんばんは、章也です。
連日書くことがありませんよ…。

日中はお仕事。
だからといって夜はゲームする時間もないのですよ。
どうしたもんかなぁ。

慣れてくると夜更かしもできるようになるんでしょうか。
今はまだ不慣れなもので、遅くても1時に寝ている状態です。
というか遅いですね、すいません。

ROでやりたいことは、今のところありません。
相方がいるわけでもないですし、しばらく離れてもいいかなと。
でもゲームはやりますよ、はい。
ROではないですけど。
別ゲームをもりっとやるつもりです。

さっき気がついて修正したのですが。
記事に思いっきり仕事の癖が出てました。

やばやば…あはは(´∀`;


  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • 21:12
  • -
  • -

コメント
お仕事お疲れ様です〜。
体が新しいリズムに慣れれば帰宅後の疲労も減りますよ。特に今は寒さでも体力は奪われますから。
のぅっ、暫くROお休みなさるのですか〜…残念。スーパー擦れ違い生活。
今はご無理なさらず過ごして下さい。そして戻っていらしたときは盛大にかまってくましゃ…
む…寧ろ相方さん立候h…
  • 焼きのこ
  • 2013/01/16 12:51 AM
焼きのこさんお疲れ様です。

そうですね、まだ1週間ですし。
頑張って慣れていきたいところです。
ROはやる気停滞期に入ってしまったので、殴りを上げてからは何もしていないのですよ。
ただシフトが合えばETくらいは参加できるかもしれないので、その時に会えるかと思いますよ。

相方立候補ですか笑
嬉しいけど時間帯ェ…。
  • 章也
  • 2013/01/16 8:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links