<< ふがふが | main | 希望のカケラ集め >>

ATリベンジ編


と言いつつギブアップしまくって102Fまで行った私達です。
こんばんは、章也です。

いやー、85F以降は無理ゲーです。
生体MVPとかどうしろと…。
MVP部屋は大体企業が考えた部屋みたいですね。悪意しか感じられない。

後半になると生体4FMobが増えてくるわけですが、やたらエミュールやセリアを見かけますね。4Fでは2人が人気のようです。
生体♂だけの部屋は絶対同類だわーって思ってました。
ハワードとチェンが紛れてる部屋とか涎もんですよねー!
チェンは阿修羅連発してきて厄介だけども、ハワードはやはり秒殺されてますね。
さすが3F最弱…エレメスととんとんやで。

最後にちらっと見たやつ。


並びが私得すぎた。

ATはエミュールが鬼すぎて泣きそうになりますね。
ニュマでADS防いでも焚き火でアッー
チェンの阿修羅はSWしたらいいと思うけど、誰ひとりとしてSWを出してくれなかった。

(´・ω・`)

あ、ナハトは無理でしたよ。


  • 2017.11.06 Monday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -

コメント
ATお疲れ様でしたー。

チェンの阿修羅にはSWですね。次支援とかで参加したとき頑張ります。
生体の男性陣は本当ヨダレが・・・はぁはぁ
次回の参加は恐らくETに戻ると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
  • 焼きのこ
  • 2012/12/25 3:28 PM
返事遅くなってしまいました!焼きのこさんお疲れ様です!

きのこさんの支援に期待…ってETにチェンいなかったですね残念/(^o^)\
生体Mobはハワード以外私好みではなかったですが、4Fでもっていかれた感じです。元々職が好きなのもあるかもしれません。
次回はETですか!楽しみにしてますね!
  • 章也
  • 2012/12/27 6:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links