<< リセット再配布と聞いて | main | クリスマスそして大晦日 >>


  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • -
  • -



新しい一歩

こんにちは、章也です。
連絡きてました。よかった、本当に。
新年から私も新しい一歩を踏み出します。
人生はこれからだ。

さて、今日は外出ついでにサンクスへ。


見事なカモでした。許容範囲だろうけど。
大抵売り切れてるもんなのですが、近くの店舗ではまだ在庫がありました。
ガムとか何個も買えるものじゃないですしね。食べきれないもの。

抽選の結果は、ガムボトルから1個当たりが!


パイの実の箱\(^o^)/

ということで、一応検証しました。
体感ではドロップ率はあまり高くないですね。
OD1Fを2周してなんとか20個近くまで出せましたが…。
パイの実の検証もしました。

効果:HP、SPが少量回復する 重量:3

検証キャラ:150RK Vit96+5 Int95+10 MHP37,492 MSP1,238
HPR10有り。バーサーク使用後重量オーバー状態でパイの実使用。

結果↓

0個目:100/0
1個目:301/117 (+201/117)
2個目:522/231 (+221/114)
3個目:690/330 (+168/99)
4個目:862/432 (+172/102)

平均値:190.5/108.0

HPがおよそ0.5%、SPが8.7%回復した事になりますかね。
ステやHPRの影響もあるかと思いますが、それにしてもHP回復しないですね。
ついでにもう1人で検証。

検証キャラ:109RG Vit1+5 Int1+8 MHP11,495 MSP607
HPR有り。

0個目:2213/0
1個目:2304/38 (+91/38)
2個目:2429/84 (+125/46)
3個目:2539/122 (+110/38)
4個目:2655/163 (+116/41)

平均値:110.5/40.7

HPがおよそ0.9%、SPがおよそ6.7%です。
HPの方は不確定ですが、SPは5%回復で問題無さそうです。
使用回数が少ないのがちょっと問題ですね。
HPRを考えれば0.5%が近いかなとは思います。

重量は軽めなので、レモンやおもちを使っている人にはありがたいのではないでしょうか。
SP回復剤だと思えば、少しくらいドロップ率低くても気にならないですね。
すぐに売ってしまおうかとも思ったけど、これなら持っておいてもよさそうだなぁ。


  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • 18:07
  • -
  • -

コメント
お疲れ様です〜
新しい一歩おめでとうございます〜。よかたよかた

さすが章也さま、検証はやい。気になっていたので助かりました〜。
そして当選(と言うのか?)おめでとうございます
チョコレートおいしそう…ジュルジュル

やっぱりHPはあまり回復しなかったですかぁ。SPがそこそこ回復するのは青P節約になりますかねぇ〜。露店安かったら購入してしまいそうです。
リアル運もないので僕は当たらなそうです
  • 焼きのこ
  • 2012/12/18 7:02 PM
焼きのこさんお疲れ様です。
ありがとうございます!日中の暇は無くなると思いますが、まだROは続けていきたいところです。

パイの実の箱もありがとうございます笑
当たるのはいいけど、ガムの処理に少し困っていたり…2個でも苦戦してますorz

HPの回復量はいまいちですね。他の方もSP90回復したーとか良い反応だったので、回復剤には十分な効果だと思います。
当たれば嬉しいですけどね、一体どれだけの人が当たっているのか…。
相場は見なかった事に_(:3 」∠)_
  • 章也
  • 2012/12/19 2:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links