<< 壁を殴るお仕事 | main | リセット配布前に >>

アニバイベントと聞いて


ソウルレスウィングに続いてシャイニングサンタポリン帽まで…。
私の運が…!/(^o^)\

ところで携帯電話をスマホに変えました。
こんばんは、章也です。

今までごくたまにしか参加していなかったアニバイベント。
衣装のシルクハットが貰えると聞いてやってました。
まさかの不思議なメダルでつまづかされ、そこだけで数時間かかる始末。
もうなんか泣きそうでした。最後にダブルが当たったけどRKでやったからメダルほぼ要らないし。アイテム交換か…_(:3 」∠)_

そんなこんなでね。


キングポリンにも挑戦できました。
動画観てたら裏で湧いて戦闘始まってたもんで、空気な感じで参戦です。
キングポリンは他所のブログさんで画像公開してたりするので、見たい方は探してみてね。
私は数字しか見えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
キングポリンが倒されるとマップ内にアイテムが降ってくるんですけど、私が拾えたのは不思議なメダルと速度変化ぽくらいでしたね!帽子拾おうとしたけど皆動きが速いんだぜ!
キングポリン部屋にはアニバーサリーにフラグアイテムを渡さない限り入れるそうなので、何度か挑戦してみるつもりです。せめてキングポリン帽はゲットしたい。
ゲットし終わったらやることやらないとだわー。

おまけ↓



色々ごめんなさい。
見かけた人いたらごめんなさい。

スポンサーサイト

  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • 19:25
  • -
  • -

コメント
お疲れ様ですー。
うおー、シャイニングなポリン帽さんおめでとうございますー。運は発動して欲しくない時に発動しますよ。。。キングポリン帽可愛いですねー。うっかり入手出来たらいつか魅せて下さいませ。
やっぱりみなさん拾うの早いんですね、ファイトーです!!
ひそこそと応援させていただきます(*ノノ)
  • 焼きのこ
  • 2012/12/08 11:39 PM
焼きのこさん、お疲れ様です。

ですねー、1体目からヒルウィンドCとか…あるある。
キングポリン帽は無事ゲットできました!
今思えば、相場が安いから買うのもありでしたね(´-`)
必死でアイテムを拾う姿はとても醜いですよ…私も笑
  • 章也
  • 2012/12/09 12:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links