
  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • -
  • -



V3感想的な

こんばんは、章也です。
以前他のゲームをやってる的なことを書いていたのですが、論破V3のことでした。
ようやくクリアできたので、その感想でもと。
いや、感想という名のキャラ語りです。

かなりネタバレ含みますのでご注意ください。

続きを読む >>

大きなお休みなので

こんばんは、章也です。

今日から2〜3年ぶりのGWです。
母と外出して、少しお高い革製の靴を購入しました。
最近は身に着ける物にお金をかけるようになってきました。
精神的に大人になってきたのかな。

帰宅後は履いていない靴をゴミ袋にぽいぽい。
ぼろぼろになっていたのを3足くらい。
新しい靴は防水スプレーをして放置っち。

靴を片付けたついでに、引き出しの整理をしたり。
ようやくストーブと扇風機を置き換えました。
これで快適に過ごせます。

以下ゲーム近況です。

AIONではだいぶ前にシャドウがカンストしました。
血戦の証?で防具だけ新調しましたが、魔石や強化はこれからという具合です。
しかしログインする気力が起きないのでしばらく放置。

エルソとドラネスはとりあえずイベントだけやってます。

エルソのスキル改変で色々うわーって感じです。
RFはどうなんでしょうか。
覚醒時間と覚チャくらいなら…でも一番重要視している部分だから少し辛いです。

MMは死んだ。DCも瀕死。持ってる子で残ったのはCNとVPですか。
DEはなぜ強くなったのか。ラ↑プソディーゲーですねわかります。
LPは特に気になる項目はありませんでした。HAは使わないけどありがたく受け取る。

ドラネスはイベント太っ腹でありがとう、ありがとう。
全キャラログインは正直辛いけどハッピーガチャは嬉しいです。
トレジャーハントは気が向いた時にやる系です。
レベル上げはしてないけど技巧生産でお金が消えてます。
あるぇー?^ρ^

ROはお金が増えたり減ったり。
精錬祭ではついに♀垢が始動しました。
しかし精錬の成功率低いですね。+6→+7がなかなか成功しません…。
前回の成功率のノリでいったら叩きのめされた感。
ただ単に私の運が悪いのか…。

すべての目標は達成できなさそうですが、やれるだけやります。
成果はイベント終了後に公開します。お楽しみに。

そんな感じです。

ごちゃごちゃしててすいません。
明日は衣替えしないとかな。
そういえばタコも明日!がんばろう。

ふーん(´_ゝ`)

おはようございます、章也です。

ROはあれからクイズイベントしかやっていません。
なんかマントを2つ貰いましたが、とりあえずカート行きです。

ドラネスはリッパーさんがカンストしたので経験値稼ぎをしています。
アバターを揃えたら所持金がほぼなくなって辛い。
お金になりそうなものは取引所に登録してるけど、特別券効果中に売れるか…。

金策のやり方を誰か教えてください。 
あ、農場ですか、はい(´・ω・`)

エルソはエドが日本で実装決定ですね。
大きなお姉さん方の注目の的です。

身内で某一方通行さんに似てると話していましたが、私はそんなに思わないかな。
というか本物をまともに見たことがない\(^o^)/

あとエドの中の人も私はあまり存じないです。
人気アニメに出てるのは見てわかるんだけど、私の興味をそそらないんじゃあ。
でも出し方はすごくいいと思いました。素の声はかわいい系ですね。

ツイッターでは、中の人は一方通行さんがいいという声も見かけますね。
まぁ容姿が似ていれば、その気持ちもわからないでもない。
でも確か、ドラネスのカラハンさんがその人なんですね。
散々聞いてるけど、あの狂気具合でメインキャラクターはやる人が減ると思うの…。
悪役だからいいんじゃないかなぁ。

とにかく実装が楽しみですね。
私はルナティックサイカー?でやるかもしれません。
続くかどうかはまた別の話です。

そんな感じです。
お仕事頑張ってきます。

じりじり

雨がじりっぽい。
こんばんは、章也です。

特にネタも無く、何を書こうか。

毎日ゲームは夜3時間くらいやってます。かなり少なくなりました。
それだけ、夜は眠くて寝転がってる時間が多いです。

ゲームの時間の内、RO1時間とドラネス2時間くらい。
ROに関しては魔法大会だけしっかりやって、アイテム貰ったら落ちて寝ます。
早めに寝ないと仕事に支障が出てしまう。

ドラネスは特にやることを決めているわけじゃないから、割と気楽にやってますけどね。
とりあえず、リッパーさんのEXPカプセルを満タンにするまではやります。

ROのコスチュームミッションはできるものだけやってます。
今月は全部交換したんじゃないかな。
誰が着けるわけでもないですが、コレクションとしても嬉しいですし。

うーん、あまりinしてないけど装備は欲しい。
装備がなくても狩りできるけど。
悩ましいです。

どうすんべな

これといって書くこともなく。
こんばんは、章也です。

ホムの親密度上げはやってます。
寝落ち寸前になりながらやってます。
しかしまだ「普通」です。「親しい」になれば早いんだけどなぁ。
またジャルゴン集めに行かないとかしら。

ROを放置しつつ、ドラネスとかエルソとか。

フィジシャンはカンストしました。
おかげでやること無くなったというか…育成できる子はいるけどやる気が。
今のところ、Lv80開放待ちです。

エルソはー、BMさんの育成が中途半端で、DCさんに浮気中です。
だって楽しさが違うもの!と、BM使いの方に失礼ですか。

私は基本的に、派手なのが好きなんだと思います。
派手とか、戦闘スタイルがかっこいいとか。
DCさんは進行方向にキーを入れつつ、XZを一定のリズムで押すのが楽しいです。
銃を撃つだけの簡単なお仕事!
ただ弾はたまりません。要リロード。

コンボのことを調べたけど、細かく書いてるところは無いようでした。
訓練所で散々いじって、↑のやり方になりました。
あとわからないことは、知り合いに聞いて勉強しようと思います。

ROはサブ垢課金するか迷うな。
うーん、また今度考えます。

profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links