
  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • -
  • -



金策!

こんばんは、章也です。
ROですが、RR化前最後のETは80Fで全滅してしまいました。
75Fを4人(RKABWL皿)で突破、それ以降は転職したての鳥さんが参戦という形だったので、少数の割には健闘した方かと思います。バイト無いとなかなかきついですね。
カードは4枚出たけど高いのはマミーCくらい。
皆さんには「いつもと違った感じで楽しかった」と言ってもらえました。
下層くらいは今後も行きたいね。

GEは絶賛農園です。
Fesoが貯まっていたので、雪原スープを購入してしまいました。
グローストーンの相場からいえば、材料を買うよりよっぽど安いのです。
ということでガルシア編入クエは終了しました。
次はナタリーか…。

農園要員はソホだったのですが、回避の高いグラシが担当になりました。
おかげで野生動物が倒しやすくて楽です。
雑草抜いてるグラシとかかわいいな。

倉庫に何個かミッションの鍵があったので、テトラ遺跡やら亡者の部屋やら行ってます。
テトラ遺跡は金策によさそうですね!
トレジャーフォビタン2体しか倒せなかったのは残念…次回は4体を狙いたい。
討伐しながらで経験値がうまー。
鍵が安ければ通おうかと思いますよ。

ったー!(゚∀゚)


クリアしたーよ!
こんにちは、章也です!

もう、もうね…疲れました。
生カトリのスキルってテンポ悪くて鬱陶しいのなんのって。
等級底上げしてなんとか勝てました。会話後残った時間は3分程度。ギリギリ。

↓使ったもの。

・攻撃、防御等級料理
・プログレ系
・ヘルスフィラーいっぱい
・ソウルポーションいっぱい
・エンシェントスターオーブ8個 /(^o^)\<辛い

スタンスはファイ太がエクィテス、グレイスがニーリングショットとフリントロック切り替えです。召喚カトリは気持ち程度にしか戦えませんでした。
等級はファイ太が66/64。他確認していません。
無料でもらった有料アイテムの、開拓羽を全員装備。賢者の首輪をファイ太に。
手袋靴ベルトが何もなかったので、リボルドウェでLv1のやつを輝く水晶で購入して装備させてました。初期メンバから移動させるのが面倒くさかったんです。

戦い方はwikiで載ってた通りにやりました。
生カトリとMobの釣りはファイ太と召喚カトリで。召喚カトリ邪魔すぎわろた。
あとは階段まで引っ張って、キープモードで戦うだけでした。
生カトリと一緒にきたMobはグレイスで処理。
ファイ太は生カトリにスキルを連打されないよう、攻撃スキルを連打してました。
ソウルポーション3000個あったから余裕だぜぇ。
等級大事だなと改めて思いました。
今回は誰も死ななかったので、ソウルクリスタル不要でした(σ・ω・)σ

生カトリ編入クエが終わり、同時にビンセント編入クエも終了です。
この後はマリー編入と、召喚カトリスタンス教本クエですかね。
まだまだやることいっぱいだーな。

限界

こんばんは、章也です。
ミスってしょうゆって打ってた。

GEの話。

スープの材料はまだ集まりません。
なかなか出ませんね。
農場のおかげでキャベツは集まりつつあります。
といってもまだ半分にも満たないのですが…。
セルバ編入を考えると100個ですか。ナタリー編入込みではもう少し増える…。
砂糖大根とウルフミートが厄介ですね。

カトリーヌ・トルシェー編入クエをやっているのですが、どうにも色々と足りません。
持ってるソウルクリスタルを全部使ってしまいました…。
星座スタンス3つも取ったんだけどなぁ…白虎編入に使えたから良いのですけど。
等級がいまいち足りないようです。羽と首輪を使ってないせいなのか、な。
もう少しよく考えて戦ってみないといけないようです。
召喚カトリなのが地味に苦戦の元になっている気がします。
技術カトリが高い理由が少しわかった…。

現状、召喚カトリ、ファイ太、グレイスの構成で挑んでるのですが。
技術カトリ、ファイ太、グレイスなら火力十分そうですよね。
まぁ技術カトリ高くて買い戻しづらいですが…。
また今度挑戦してみます。
これが終わらないとビンセントがっが。


ROの話ですが。
RR化来るようですね。しかも28日。来週の定期メンテで。
私はこれ以上Lv上げたい子は居ないし、どうでもいいかなーと。
修羅の雷光が詠唱つくとかなんとか、阿修羅がSP回復できないとか。そのへんはわりと気にならないことだったりね。
ABのアドラムスがADS並の威力と聞いたから楽しみです。
全員退魔型にしたら笑えますな。

大幅な配置変更にも期待。
そういえばバイト涙目ですけ。
いいや、ソロETいってないし。

地獄

こんばんは、章也です。

ノヴィア封印はなんとかクリアしました。
初期メンバで挑んだら火力不足で倒せず…止むを得ずまたマスター3人です。
エミリアが一度死んでしまいましたが、モントロと取り巻きをファイ太とグレイスで処理。
落ち着いたらエミリアを復活させてひたすら攻撃させてました。
今思えばエミリアの復活は不要だった気がしますね。
残り時間は4分ほど。思ったより余裕ありました。
今はスープの材料集めに勤しんでいます。

スープの材料集めですが、ナタリー編入クエでも同じ材料が必要ですね。
正直ドロップ率低すぎて泣きそうです。
買うにしても全部は高くてちょっと辛い…買えない事もないけどさー…。
Lv上げと思って狩るしかなさそうです。

マスター3人だとさくさく狩れてストレスも溜まらないのが嬉しいです。
討伐しながらやれば初期メンバの経験値も稼げていいかもしれませんね。
修練2クエもあるからぱぱーっと狩れる方でやろうかしら。
初期メンバの3人だとたまに全滅しかけます…_(:3 」∠)_
Lv上げしろよってね…あはは

GEで農場始めました。キャベツが育つ事を祈って。
釣りはろくなものが釣れませんでした。
ベテランで行ったら野生動物が強すぎてしんどいです。
課金しないと農場が活かせなさそうな気がします(´-`)


リネ2、inしてみたら初期村がほとんど壊滅してました。
魔王モロク復活を思い出させる…。
PCがおんぼろで色々と不満が発生したので数分で落ちましたとさ。

進んだー(・∀・)


団長倒しました!やっと!
こんばんは、章也です。

ファイ太とグレイスとエミリアのマスター3人で倒せました!
途中四天王が2人くらい乱入してきたけど、なんとか生きてました…。
MHP量が違うと精神的余裕も全然違いますね。
ファイ太がずいぶん頑張ってくれました。後半は回復剤叩きまくり。

この後もファイ太単身でクエやってましたが、1回団長とヘレナに転がされましたね…さすがに学習して2度目で成功しました。
無事ヘレナカードゲットです。の前にアニアカードもゲット&編入してます。

そろそろビンセントカードゲットが見えてきました。
次は氷魔搭か…うぐぐ


ところでリネ2が無料に。
私は無料対象なので少し遊んでみようかと思いますよ。

profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links