やったー!


黒ジャク撮れたよー!
こんばんは、章也です!

今日は帰りに1回だけプレイしてきました。
いつもは10MZD使用ですが、今回は撮影のために新黒ジャクです。
動画だと茶髪だったのが、目で見ると黒髪ですねー。
変わらず金目でよかったです。まじかわぁ^ω^

ジャックは白も黒も好きです。
個人的には10衣装の方が細身で好きだけど、もこふわもなかなか。
ところでいつの間に手裏剣を導入したのか。
浮かぶのは前からでしたっけ?あまり覚えてないなぁ。

しばらくは黒ジャク使うかもしれません。
えへへ

やばー!

こんばんは、章也です!
2日もあけてごめんなさいね!

ポップン!最近やってないけど!
公式見たらジャック復活してるじゃないすかー!^ω^
しかもなにこのもこふわ衣装…。
裸足じゃないことに違和感ありまくりです。

実は上司も移植曲担当なんですね。
アニメ使いまわしとはいえ、共演は嬉しいです。

共演やってくれた方がいました↓


私にはできないのは確定してます。

ジャックのデザインいいですね、うん。
『極』どこいったんだと思ったらフードについてた笑
ジャック可愛いよジャック…。
でも2Pカラーは茶髪なんですね!黒髪好きだったのになー!
目の色は変わってないんでしょうか?気になります。
2P衣装の女子力高いわぁ。

嬉しすぎて久しぶりにジャック描きました。
でも顔が大人っぽくなっちゃって、昔と絵柄変わったんだと寂しくなりました。
昔の絵柄の方が今より好きです。
また後で絵描こう。

やれるだけのことはやる

こんばんは、章也です。

今日は久しぶりにポプしに出かけました。
解禁していたので、やった曲は新曲の32〜40…できたのは半分くらいです。
リストアップ↓

・プラチナムファンタジアH(34) 初見○
・ポッピングワンダーEX(34) 初見○
・ダークオペラREMIX H(32) 初見○
・エヴァーポップREMIX EX(34) 初見○
・J-ハードダンスH(34) 初見○
・バブルガムダンスEX(36) 初見×
・ちびっこアイドルREMIX EX(35) 初見○
・エレメンタルジグH(32) 初見○ EX(39) 初見×
・デモンズメタルEX(40) 初見×
・ノマディックネイションH(36) 初見○
・ムラクモH(38) 初見×

・フェージングポップEX(35) 初見○
・あやかしロックH(36) 初見○

レベルとか曖昧だけど。
ムラクモ楽しいですねー!できないけど!
最後だけができません。だいぶ減らしたけど頑張ってもBAD50台…。

まだポプリハビリ中のため、Lv35すらできたりできなかったりします。
今回の楽曲はLv39が多くて手出ししづらい状況です。
デモンズメタルは曲は良いのになぁ。HとEXのLv差どうなの!
そのうちできたらいいですね…。

シリーズ20からだか、ノーマルモードでも超チャレみたいにCool判定があるのが個人的に辛い。クリアラーが必然的に落とされる現状/(^o^)\
スコアラーってどうしたらなれるのか。
自分ではノってるつもりでも全くノれてないらしい!
残念極まりないです。

お盆に備えて


ウーパーちゃんの水槽の水換えしました。
何ヶ月ぶり…彼の体調が心配です。明日は出る前にご飯をいっぱいあげる予定。
こんにちは、章也です。

久しぶりにポプの話!


ふおー神可愛いよおー(*´д`*)
顔が見えないのは残念なのになぜかそそります…サングラスかけてないのも新鮮ですね。個人的に使ってみたいです…。
よくよく見たらこの神は指輪をしてない?
元々少年の容姿だけど、これはもっと昔の話なんだろうか。
普段ブーツなのに今回は素足で昔子どもが履いていたような靴だったり。
アニメに公園が出るのも気になります。
使ってみれば色々な部分が見られるかもしれませんね。

私の場合は全然プレイしとりませんので、解禁どころかアイテム拾いすら終わっていない!
解禁待ちです…。
素敵なプレイ動画↓


Lv38…だそうです。さすが神の曲はLv高いですね。
数日前にリハビリプレイしに行ったんですけど、Lv36で落としてました/(^o^)\
Lv32は余裕かなぁ。
Lv38やる前にリハビリですね…。

今回もREMIX多めですが、どれも私好みの曲で気になってます。
早く解禁せんかねー!

始めた時から神が好きです。
今も変わらず好きなんだなぁと、なんだか安心してしまいました。

ポプ20したい

2日空いてしまいました。すいません。
こんにちは、章也です。

ちょっとポプの話。

A.I.ダークネスってPMP2の曲だったんですね。
ということは20には移植というか。そんな感じですか。
ダークネスシリーズは全部歌詞を見てみましたが、全て歌姫と仮面の紳士の契約の部分でした。てっきりストーリーになっているのかと…。

・ダークネス(始まりと結果)
・ダークネス2(紳士視点)
・ダークネス3(過程と結果)
・A.I.ダークネス(歌姫視点)

内容から当てはめればこうなのかな。
ダークネスの電気人形とは歌姫で、永遠の命を与える代わりに契約として歌声を奪った(人形にした?)、ということでいいのでしょうか。
歌声というか意思を無くした?解釈が…。
3の「奪われたのは我が耳」というのは、その歌声に恋したということか。
心を奪われるって言いますよね。どうなんだろ(´・ω・`)
女性は「我が」なんてあまり言わないだろうし…。
わからない点が多いだけに、まだ先がありそうな予感。

シリーズ物の曲は全部を通して聴いてみると面白いですね。
ポプ20やりたいけどやりに行けないので…動画観て手を動かしてみたりしてます。
正直EX曲とかできないんですけどね。
今回のサントラ買うかも。

profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links