はぴはろ


こんばんは、章也です。

ハッピーハロウィンですね。
絵が間に合ったのでシブに投下してます。
相変わらずの低クオリティでお送りしております。

本当はシャーペン絵に色だけつけようと思ったのですけど。
がさがさ塗ってて、目を描いてたら「あれ?」っとあんな感じになりました。
ペイントで直接あぁいう描き方にすることはありましたが、今回は初体験というか。
うん、楽しく描けました。
しかし、結合に失敗したのか一部予想外な状態になってます。
言われないとわからないかもしれませんね。

私は自分の絵柄が好きではないですが、こういうの、というのもないもんで。
しっくりこないまま絵を描いています。まぁ嫌いでもないですし。
でもできれば変化が欲しい。
と、ずっと言い続けている気がします。

さて、またROやるぞー。

〆(・ω・`)


久しぶりに絵描いてます。
こんばんは、章也です。

やはり自分の絵は上手くはないなと思う。
絵柄が気に食わないのが一番ですが、感性がないというか。
個性は皆無だと思う。

自分らしいって何だろう。
デフォルメした絵が私らしいといえば、私らしい気がします。
もっと違う絵が描きたい。

ペンをにぎる


最近絵を描いてなかった。
こんばんは、章也です。

自分の発光祝いに絵を描いて以来、まともに絵を描いていませんでした。
いまいち自分の気に入るものができません。
こんなに絵柄が気に食わない事も久しぶりです。
絵柄変えたい…うぐぐ

近頃はテレビゲームもあまりやっておらず、ついでにアニメも観ていません。
全く観ていないわけではありませんが、1クール区切りのものは触れていない状況です。
pixivでランキングに入るような人気のあるものは、pixiv内での知識で見てます。
絵の観覧自体はしないことないです。わからないだけでね笑

なんだか以前書いた内容と変わらない気がしますね。
どれだけアニメとゲームに興味を示していないんだ。
新しいゲームもほしいけど、どれもそそられないというか。
PS3とか新しいゲーム機になると手が出せないのが難点です。
PS2でも何か出ないかなーつまらない。

懐古厨でごめんなさい。
アクザラ2とアザアザは個人的に神ゲーでした。
やはりクリアしてからが本番!っていうゲームが楽しいね。
そういう意味ではBOFも好きです。BOF6って出ないのかな…。

アニメが一番良かったのってなんだろう。
私の時代だとセーラームーン。なんだかんだスターズまで観てました。
今思えば百合で薔薇なアニメだった。
時代じゃないけど興味ある人はぜひ観るとよいよ。薔薇は劇場版でどうぞ。


なんだか話がそれまくってました。
面倒なのでそのままあげちゃう。
絵、描きたいですね。
ROの自キャラ全員描きたいところだけど。
35人は辛いわ。

コラとかなんとか

こんばんは、章也です。
まぁ結構古い話なんですけど、気になったので。


私はコラもトレスも現代アートもやらない人ですけど。
さすがにこれは問題大有りですな。

自分の自己満足だけならまだしもだ、周囲を巻き込んで傷つけるのは良くない。
しかもこれで収入があるというから尚更悪い。
常識をわかっている人ならば、普通はこんなことしませんよね。
そう思いたい。

商標権とか肖像権とか、そういったものも日本では厳しく見られているはず。
なので、皆さん画像の扱いは慎重に。

私もね。

しゅらりべ


一から描き直し。
こんにちは、章也です。

レムトとそのかちゃん、どちらか染色しようかと考えています。
絵を描くうえでも、色が違うと楽しみができるというか。
プレイでのモチベもだいぶ違いますしね。

レムトがデフォ以外似合わないみたいだし…そのかちゃんの方を茶色にしますか。
茶色って地味よね。でも修羅の紫は明るくてあまり好みじゃない。
人気があるのは紫だけども。
天羅は赤なイメージがあるのは私だけだろうか。


以下好みの話。
不快に思う人がいるかもしれないので続きから↓

続きを読む >>

profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links