足りぬ

おはようございます、章也です。

エルソはシア5個セットを作ってから、秘密デイリーに行かなくなりました。
仕事の影響か眠くてまったく気力が無くて、イヴ様の育成だけで手一杯といった感じ。
育成すらも間に合ってないので…。

育成は、CN44→66、CEp43→60までになりました。
まだイベントキューブが残っているので、CNちゃんは期限切れになる前に70にしたいとは思っています。
さすがにCEp70までやろうと思ったら、連日ネカフェに引き篭もらないと無理なので…。
HA開放できたからとりあえずは良しとしようかな。

さて、次回イベントはアラとエリシスです。
どちらも3次職にしてからほぼ触れていないキャラなので、70までの育成はほぼ無理だと思います。
プロモアバ全部位獲得できないのは残念ですが、HA開放くらいはできるよう努めます。

そんな感じです。

秘密デイリーはイベントが落ち着いてから再開します。
ペルキサスは気が向いたらやります。
今日で2つくらいレベル上げたい…。

第3ラウンド

こんばんは、章也です。
もう週1回ペースが普通になってきて申し訳ないですね…。
しかし平日は仕事しかしていない現状なので書くことが無いです。無念。

現在は絶賛エルソ中です。
前回イベントがレイヴンとアイシャのリニューアルでしたので、必死でBM、VC、VPのレベルを80にしてました。
時間があまり無かったのですが、デイリーイベクエをこなして全員カンストにできたのでよかったです。
ただ全員のリニューアルがあるまで変化の証が消えないと勘違いしていて、25個消えていったのが悔しいかな…。

それから、9護符の消化のために秘密デイリーもこっそりやってました。
秘密デイリーはエドリニューアルまで続ける予定です。

今イヴとラシェのイベント期間なので、CNとCEp育成中です。
DCはカンストしていないですが、70でアバターは獲得できているため保留。
一先ずはイヴ2人の70を目標に動かしています。
正直1日に3つくらいレベル上げないと厳しい気がしますが…。
なんとか頑張ってみます。

そんな感じです。

最近秘密ダンジョンをRF1人でまわるのが趣味と化しています。
マッチング申請すると大抵誰かいるのでそのまま入場しちゃうんですけどね。
運良く1人になったら存分に暴れてます。えへへ。

MAの呪い

おはようございます、章也です。

最近エルソでは氷三昧です。
エドのMAヘアが欲しくて2万ほど回したのですが…。


もうフルセット着ろってことですかね。
見事にばらばらだしヘア出ないし初の武器アバだし何から言えばいいのかわかりません。
この中で武器以外使う気ないんですけど…。

実はその前に、レナでは防具5点が欲しくて、こちらも1万ほど回しました。
結果、帽子・ヘア・靴という内容で、勝ちも勝ちでしたね。
出た時はお金も無いし、ヘアの相場がわからなくて、個人商店で700Mで即売れしました。
その日のうちに2Gとか意味のわからない額になって泣きそうですね!
いや、泣かないですが…。
いいんだ、売ったお金で防具5点揃えたから…。

話を戻すとエドのヘアですね。
欲しので掲示板に買取出しているのですが、一向に買える気配がありません。
そもそも、今回の氷溶かしてる人が少ないらしく、人気のヘアはより高いようです。
昨日ログ出てたけど絶対売ってもらえないわー。
これは追加料金が掛かる予感…。

そんな感じです。

沼だこれ…。

おわた!

こんにちは、章也です。
ようやく、やっと!


RFがカンストしましたー!

うーん、長かったような、短かったような…。
大体ネカフェ無しで2週間くらいかと思います。
カンストまでにイグニア100回討伐も完了して、称号獲得できました。
他に80になっても特に何も変わってません!

称号の覚チャ20%は大きいです。
元々42%くらいまで上げていたので、称号付け替えたら頭打ちになってました。
防具のソケット調整で47%にしましたが、代わりに持続時間が頭打ちになってますね…。
そろそろアクセは趣味にしてもいいかもしれない。
でも持続時間30%が…(´・ω・`)

武器は65の頃から変わらず、絶対者武器を使用しています。
基本的な攻撃力は70ボスドロに劣るものの、ソケットの多さが火力を底上げしてくれるので、さほど困りません。
頑張れば80のメンバーがいてもMVP獲得できます。
しかし低レベル装備には変わり無いので、秘密改変がきたら新調するとは思います。
それまで材料集めないとなぁ。

あ、RFにスキルページ追加しました。
ミュウさんの秘密商店でお得だったので、せっかくだし。
違いは300スキルがニュークリアか、GSか、というだけです。
ラノックスはメモ付きGSが有能でした。
個人的に好きなのはニュークリアですが、打ち上げるので…。

それから、取得してたアーマースキンは、貰った錠剤でヒーローソウルになりました。
やったぜ。

そんな感じです。

次にLPを育成するかは検討中です。
バーニング中にLKのサンディール進出をさせたいところ。
やりたいことが尽きません。

2週間ぶりとは

こんばんは、章也です。
前回の記事から2週間が経過していました。
仕事の忙しさもあり、ブログまで手をつける余裕がありませんでした。
まだ落ち着いてはいないのですが、少しずつ、更新したいと思います。

さて、近況です。
正直ゲームはほぼエルソしかしていませんでした。
イベントがあったので、やれるときにやらないとと…。
そんなわけで、成果です。


8月14日時点のやつ。

黄枠が前回新規作成した子です。
2次職実装前にLv46とLv42まで上げて、2次職実装時、3次職実装時にどちらも転職させました。
動かす余裕が無いので絶賛放置中です。

緑枠は前回同様、エピクエバーニングの恩恵を受けた子です。
前回の子も含めて、レベルの変動は以下の感じです。

・マスターマインド:63→70
・ディアボリックエスパー:55→70
・ブレードマスター:51→70
・ロードナイト:42→56

本当はLKまで70にしたかったのですが、さすがにそんな時間はありませんでした。
新規作成した子もいるので、頑張った方だとは思います。はい。
何気に育成してて楽しかったのはDEでした。
BMは強いのと、レイヴンなので扱い慣れているのがモチベに繋がりました。

エリア改変後はほとんどプレイしていないため、今回久しぶりにハーメル以前の地域をまわりましたが、敵が強いのなんの…。
「希望の橋」と「沈んだレシアム」は即死の域でした。
ル・シエルに至っては「竜の巣」の道中で死んでましたけども…。

あ、「南側ゲート」はLKソロでも楽にクリアできました。
ネピリム弱体化は非常にありがたいです。
以前が面倒すぎただけかもしれませんが。
むしろ道中のホアキンに苦戦します。

そんな感じです。

内容が全然まとまっていないですが、書きたいことを書きました。
また何かあればちまちま書きたいと思います。
とりあえず、ここまで。

profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links