
  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • -
  • -



アニメとか反則なんだぜ


ポケモンBW2の紹介ムービー。
カミツレさんが髪真っ黒になってますね。BWに比べてだいぶ落ち着いてる様子。

Nが喋ってるとか、ライバルの方が主人公より声高いとか、チェレンがイケメンすぎるとか、買う予定じゃなかったのにもうどうしたらいいのか。
2年後でもサブマスが出てくれたら私は嬉しくて発狂するかもしれんです。
しかも確か今作、バトルの時トレーナー動くんじゃないっけか。

悩ましいですね。
あとライバルがライバルっぽくて可愛い。

今週のポケモン

おはようございます、章也です。


ダゲキのビルドアップ笑えた!!!
何この神回。ダゲキイケメンすぎて目覚めるわ笑
戦闘シーンがいつになく良かったですね。
ガマゲロゲがイケメンに見える回でした。

ヤナッキー使用者としてはもう少し出番ほしかったな…とか。
でもヤナッキー弱いから仕方ないね。
教訓。ップ系はわざを覚えてから進化させること。

ところで今回の大会は、賞品がドーピング剤1年分とかサブマスホイホイな気がするんだけど出るわけないですねちくしょー!\(^o^)/
あ、でも前回だかライブキャスターでノボリさんちらっと出てましたな笑
ライブキャスターでシビルドン出たっけ。出る時はクダリさん見れるかも?

最近はポケモン触ってないです。アニメはしっかり観てるんですけど。
なんか、厳選とかね。私にはちょっと無理です。
おかげでノボリさんにも会えなくなりました。涙目。


ポケモンBW2買おうか悩みます。ストーリー違うならいいけど。
キュレムとか…(´・ω・`)
伝説のポケモンって使わないんだよね、私。

追記。

アニポケでまさかのベルが筋肉フェチとは。
だんだんアニポケがカオス仕様になってきましたね。

そろそろ年越し

こんにちは、章也です。

最近ポケモンやってない!
やる暇がないというか…厳選疲れました。


少し前から観てる動画。
この方の動画は以前からここで載せていますが、これはまた自然と見入られます。
萌えよりも癒し。

サブマスには会いたいけど、私のポケモン知識ではノーマルでも厳しくて…。
マックでDSの限定ミュウツーをどうしようかとか。
さっさともらってロトム厳選に戻るか。

個人的にロトムは全種使いたいです。
ロトムパーティとかすごく楽しそうですね。
最低でもウォッシュは欲しいです。個人的にはじめん対策にスピンも。
なかなか上手くいかないですけどね…。

厳選が上手くいかないと書くことがないですね。
ポケネタはまたいつか。

メタモン乱獲

こんにちは、章也です。

ロトム厳選始めました。
それと、HGを引っ張り出してきてメタモン乱獲も始めました。
ブラックのメタモンはぼうぎょが31ですが、それだけじゃ要らないので…。
せめて2Vとか手に入ったらいいなと。こうげき31だったら尚いいなと。

現在進行形でサファリでメタモン捕まえてます。
この為にわざわざ『はっこう』持ちチョンチー捕まえました。
サファリにしつげんが無かったので、こっちも設置しました。

どろ2回でだいたい逃げられて参りますね。
まぁもりもり出てくるから関係ないですけど!
ゴールドスプレーを80個以上常備している私に隙はなかった。
うーん、それにしても本当に全然捕まらないです。
1回の入場で5体くらい…?根気よくどろ2回に賭けるか。


ところで、シングルトレインでてつどういんに遭遇しました。
関西弁で一人称が「わし」、「ここがしゅうちゃくてんや!」的なこと言ってきて、まさかと思ったら噂に聞くクラウドさんでした。
見た瞬間に「うーわ、最悪」って口に出しちゃいましたからね。
バッフロン持ってましたし。もちろん負けました。
そこまでしなくてもとか。そんなにノボリさん好きなんかとか。

てつどういんと言えば、リトルコートの方だったかな。
カズマサさんが居ましたよ。あれ、名前合ってますかね?
手持ちがディグダにダグトリオとは…とても卑猥でございます。特ににダグトリオの動きが。


今日は姉と天神の方へ行ってきます。
ふふふ。

バトルサブウェイ

こんにちは、章也です。

以前一度ノボリさんに勝ちましたが。
全く進めることができなくなりました。
周を重ねるごとにトレーナーが強くなっている気がします。
運が悪いのかもしれないし、実際そうなのかもしれないし。
本当、バトルビデオ撮っておけばよかったです…。
挑んでる間にパワーリストにパワーベルトにきあいのタスキ?ハチマキ?が手に入りました。1回6BPもらってるとしたら相当やってます…。

天敵だなぁと思うのは、ドクター、ナース?、ブリーダー、サイクリング、ほいくし…ですかね。ブリーダーは特にポケモンの質が良くて、『こうかはばつぐん』で1発で倒されてしまいます。まぁ元々苦手な相手です。
サイクリングはすばやさの高いポケモン、他はバッフロンやペンドラーが厄介です。
スワンナのブレイブバードが反則すぎる。

バッフロンは専らノーマルわざが多いので、ゴーストタイプを入れるのが良いのでしょうけど、そんな余裕がありません。抜くとしたらウルガモスでしょうね。
ペンドラーやギギギアル対策にほのお持ちを考えるとシャンデラか…ぼうぎょの高いシビルドンを入れるしかなさそうです。あえてのデスカーンとか。
ダイケンキは今のところマッギョの10万ボルトも耐えてくれているので、今育てている子が成長したら入れ替えるつもりです。せんせいのツメつけたらすばやさも気にならないですし。
ヒヤッキーなんかも嫌いの域に入っているのですが、りゅうせいぐんでなんとかなる…かな。キバゴ厳選でオノノクスに変えようか考えています。

ただのシングルでここまで行き詰るとか泣きそうです。
それだけ私がバトルに弱い証拠ですね。
シビルドンとかオノノクス入れたらサブマスと被るやんけ。

profilephoto
profile



ついったー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
others

みんなのブログポータル JUGEM
!注意!
■ RO ■
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ ドラネス ■
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■エルソ■
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
http://elsword.hangame.co.jp/
sponsored links